オリエンテーションヽ(´ー`)ノ

なんとか入社式を迎える事ができましたw
今日は社長から直々に辞令をもらい緊張した!
そのあと社長含めた役員の方々とお食事会!!
ホテルでとても美味しいお食事をいただきましたw
社長とお話できたりできるので、とても親しみやすく
とてもアットホームな会社の雰囲気が気に入りましたヽ(´ー`)ノ
これから一ヶ月、二ヶ月見えてくる部分いろいろ
あるだろうけど嫌な事も含めてこの会社好きになれたら
いいなと思う。午後は就業規則、給与体制などなど会社の
規則について研修!3日まで本社でオリエンテーション
この日はパソコンが貸与され、研修をやるのだがエクセルだの
パワーポイントなどは使うみたいで_| ̄|○
使えませんk毎日パソはいじってるけど、学生時代やった
けど忘れたなー。。
定期代が支給されたので帰りの定期を買って帰ったのですが
JR区間はスイカで購入しましたw初スイカ〜!!
タッチ&ゴー初体験ですwETC通ったときみたく感動しましたw