なんか占いにはまってきたw

http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c038


あなたがドラゴンボールキャラクターで誰のタイプなのかを診断してみました。

あなたのドラゴンボールキャラクタータイプはこんな感じ!

あなたは【トランクス】タイプです。

強さとやさしさを兼ね備えているあなた。
超越した才能がありながらも、常識でそれを抑えることの出来るあなたは、『ドラゴンボール』のキャラでいうならば【トランクス】がぴったりです。
才能と常識が同居するバランス感覚の持ち主で、誰からも好かれることになるでしょう。
ここぞという時に真価を発揮する大胆さと、しかし決して相手を侮らない謙虚さを持ち合わせているので、あなたの能力はとめどなく伸びていくことになりそうです。
これからも一身に精進を続けてくださいね。

あなたの運勢向上アイテム:出来のいい師匠




強さ  55%


純真さ  100%


ずる賢さ  59%


やられキャラ度  6%