ボージョレ・ヌーボー解禁祝いヽ(´ー`)ノ

オグ家で意味ないですけどT氏とM氏で乾杯しました!
やっぱ赤ワインだけあってさすがに渋い味なのですが
なかなか好きになれませんk白ワインのほうが美味しいですよ
氷結も呑みましたw

あとはウイイレをしたんですが、T氏に久しぶりに4連敗してしまいました_| ̄|○全部1−0での負け。
シュート15本以上打っても入らないのはなぜ(;゚∀゚)
T氏は2本しか打ってないんですけどw
負けはしましたが試合内容では負けてないので悔しくはありませんがT氏は結果がすべてなんだよ!とても鬼畜的な発言がうざかったです(´-`).。oO
そのあとは連勝して成績はタイにもどしますたw
あと誰か教えてくださいw
まかない食の写真を入れたいんですが二つ写真を入れる
やり方がわかりませんwヘルプ〜〜