さみぃ〜

ogunet052005-11-18

K氏と日光巡りを目的でツーリング行ってきました!
いつも通り朝遅刻するK氏(ーー;)しかもなぜかニヤニヤしてるのはなぜ(;゚∀゚)
まあそれはおいといて。
今日は昔、修学旅行で行った中禅寺湖華厳の滝
竜頭の滝を観てまわりましたヽ(´ー`)ノ
もちろんいろは坂も登って下ってきますたwバイクだとスリルがあっておもしろかったですwこわいけどね。
お昼はゆばそばを食べましたwゆばが歯ごたえあっておいしい!!
帰りは寒むかったので「やしおの湯」でまた〜りして帰ったのですが、雪もちらついていてホント寒くて死にそうな思いで
休憩何回もしながら帰ってきました(>_<)