今年もまたバイトでしたk

今日はバイトが終わったらAくんと、うちのバイトの友達を一人呼んで
Aくんちで飲み会をしてました。まあウイイレしたり、桃鉄したり、
くだらないことを話しながら、遊んでました。今日はウイイレは一回も負けませんでしたw最近Aくんに負けっぱなしでしたので、ちょこっと本気だしてやりましたww
今日はそのもう一人の子の恋愛相談を受けていました。うちのバイトの子で好きな子が
いるらしいんですが、告白もできず、悩んでいるんですが。それがそいつはホントシャイで純粋なんでびっくりwホントに好きなんだなぁって思った。19だけど、すげー
わけーって感じでウイウイしいわぁ。とまあこんな恋愛話をずっと昼まで話してました
もうおらは眠くて帰りたいのにAくんだけは一人元気で困った困った。次の日は3時間しか寝てなくバイト行ったのでつらかったk