激痛だぁぁ

昨日のサッカーの影響で体中が筋肉痛でしたw朝起きようにも体の自由がききませんw
それぐらい特に下半身が痛かったですkてかホントなさけなくなりました_| ̄|○
まったく運動してないとはいえ、あれしか動いてないのに、こんなになってしまうとは。まあ逆にいえば小人数だったから動いたとも言えるんでしょうが、もう無理は
できない歳なんだと実感しましたw笑い事じゃなくホントに倒れちゃう場合もあるし
しっかり準備運動そして水分補給などしないといけませんね。それだけじゃありません
風邪をこじらせてしまいました(>_<)昨日サッカーやったあと喉が痛かったのでイヤな
雰囲気はありましたが、まんまと風邪を引いてしまいました。水分をとらなかったのも
痛いです。筋肉痛プラス風邪で最悪でした。しかも今日はもちバイトもあるんで(>_<)
バイト終わって帰ったらだんだん熱がでできてしまったのでつらかったです。
すぐ薬飲んで寝ました。