ヽ(´ー`)ノ

久しぶりにやりましたが、楽しかったですね!やっぱりこのゲームは熱いですw
個人的に8は処理落ちがあるので好きではありませんが。。それでもゲームとして
100万本は売れてるのですごいゲームですよ。オッカムが使えてうれしかったですw
I君に感謝ですね。てか彼はやりすぎですね。フリーキックマスターしてるし。
これから冬に向けて各社新作に向けて気合はいりまくりですね。
ドラクエ8がどのくらい売れるのか楽しみですヽ(´ー`)ノ
年末はボードゲームやりながら地元友達と鍋でもしたい気分ですわぁ〜!!
まあ呑みもいいですけど、ウインタースポーツもねw
その前にクリスマスですけど、すでに全部バイトの予定が入ってるので最悪_| ̄|○
ですねw