シンガポール戦!

ジーコ監督が功労者を使うか国内組を使うか話題になった試合ですが、
まあ結果としては勝ちましたが、なんか不甲斐ないです。1点差ですからね。
シンガポールは若手主体で2010年のW杯を目指したうえでのメンバー構成だった
けど、アウェーでの戦いで得るものは日本より大きかったかな思います。消化試合とはいえ、日本にはもう少し頑張ってほしかったです。ミスも多かったし、後半は良くなかったです。大久保を先発で使ってほしかったですw得点を決めた玉田は最高!
スピードのある突破とシャープなシュートが魅力ですね!三浦アツの揺れて落ちる
フリーキックはすげぇ!世界レベルや。あれを練習したいですわ。