いったいなんなんだぁΣ(゜д゜lll)ガーン

この日はバイト帰り、一人暮らししてるT氏が帰ってるということなので
久しぶりに顔を出しに行こうとしてました。まあその矢先ですね。チャリで行って
たんですが、そろそろ着くから電話をかけようと思った瞬間、「そこの君!、ちょっと
いいかな?」って声をかけられました。いったいなんなんだと振り向いたら、なんと
警察でしたΣ(゜д゜lll)ガーン やべ〜チャリで携帯もいけないのかぁ、おら捕まるのか
と内心思ってましたwんなことはないけどwまあいろいろ話を聞く感じでは、おらの
チャリが古くて後ろの鍵も壊れていたので窃盗でもしたのかと思ったのでしょう!
「鍵は直したほうがいい」と注意されました。「また止められる可能性があるからね。」と
そのとき、わたしは心の中で「うっせ」と思ってましたw
もちろん何も悪い事はしてないからすぐ職質は終わりましたけどね。何はともあれ
人生初めての職質でしたkてか上尾の警官は態度が悪すぎです。あんまり良い印象は
ありませんでした。最近は警察が多いみたいなので気をつけましょう。暇な警官ばっか
ですねw