久々に

イストではなくてアコードを乗ってみたんですが、とても違和感を感じ
乗りにくかったですk10年前の車なんだなと感じてしまいました。
特にハンドルが重く感じました。やっぱりイストじゃなきゃダメですね(・∀・)
乗りやすいで評判いいですからw

この日はK君がパソコンのモニターを買うと言うのでハードオフまで付き合って
あげました。15インチの液晶を購入してました。2万円くらいです。
ついにK君もパソコンそしてインターネットのデビューですねw
すぐメッセ取得させよw近日中にT君の店でパソ本体のほうを買うらしいので
楽しみに待ちましょう!なんかホムペ作ってみようかなぁ〜だってk


PS ハロウィンは気分がおかしくなるのでデザイン変えますw
   優しいイメージにしてみましたww