親戚の集まり!

7回忌で久しぶりに実家に大勢親戚が集まりました。わたしが高校3年のとき
お祖父ちゃん、お祖母ちゃんがなくなってから5年もたっているのですから
時間の流れはホント早いですね。最近、歳を感じるのはわたしだけでしょうか_| ̄|○
バイトの女子高生に26にみられたのがショックです。。気にしたくはありませんが。
この日はお坊さんを呼んで、そして墓参りをして、おいしい食べ物をいただきました。
お酒も呑みました。こういう時は乾杯ではなくて献杯っていうらしいですけど。
みなさん知ってましたかぁ。。いや〜ホント5年もたつと大きくなりますねぇ。
親戚の子供も高校生になってるし。次回は13回忌で集まるぐらいなそうなんですが
そんときには逆に結婚式で集まりがありそうですww妹とかのw笑ってしまいました。

結婚式で思い出しましたが地元の友達が結婚することになるのを聞いてたまげました。
(;゜∀゜)