ワールドレコーズ

夜にこの番組をたまたま見てたんですが、おもしろい企画を
やってました!名づけて100本ボーリング!レーンに100本の
ピンが並べてあり、まあその名の通りですねw日本のプロ酒井さんと
アメリカのプロが対決してました。全部ストライクだせば3000点なんですがとてもありえませんね。結局勝ったのは酒井さんだったの
ですがそれでもスコアが1500ぐらいでした。プロでもこれです。
いかに難しいか分かりました。
てかありえないゲームだけどねw100本ピンがあるからスピードとパワーがかなり必要で苦戦してましたw
ストライクだしたのもアメリカのプロが1回だけです。
しかもスプリットが23本の固まりと縦に6本固まった形のスプリットがでたり
100本ボーリングでしかありえない事も起こってましたw
わたしも一回でいいからやってみたいwwバカらしいですけど!