でめぽ

バイト前に久しぶりのAくんとラウンドワンにボーリングを
しに行ったのですが、最低のスコアでした_| ̄|○
もういつ以来やったか覚えてませんがあまりの悪さに今日一日へこんでました(´・ω・`)ショボーン
やっぱりやってないと無理ですね。趣味レベルにするには
ほど遠いと感じました。金たまったら練習必死ですなw

ちなみにスコアー分析なんですが5ゲームで

ストライク6回 スペアー18回 スプリット3回
ノーヘッド33回 オープンフレーム26回 ガター4回
アベレージ120−3 ハイゲーム136

遊びで投げたゲームがあるとはいえ悪すぎますね。
これじゃあいつになってもねじ真実ヲタに勝てませんw

PS 日記更新遅れました。危うくやめちゃうとこでしたw