ライフ

仕事にだんだん慣れてきた日々ですが、慣れてくると暇に
なりますねwしかも今は夜勤務なので、平日は客が少なくて
余計暇ですw慣れてきていろいろスーパー業界についても多少みえて
きた気もします。これはこれでこれからの経験に活かせたら最高です
どの業界でもそうですが、クレーム対応が大変です。いかにクレーム
を少なくするか努めなければなりません。
最近レジをしてて思うんですが、酔っ払った客がウザくてたまりません。あとはジュース1本100円の買い物で万券をだしてくる
お客さんが時折いるので、そういう客もうざいです。
100円だせって感じです。あとはヲタっぽいお客さんもいます。
まあうざい客だけじゃなく、かわい子ちゃんも来るのでそんときは
うれしいですねw